FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱毛に挑戦~上半身・その1~

以前の髭に引き続き、実は先日ついに上半身の脱毛もやってきました。

今回のメインとなるのは自分は腕毛です。
基本的にはうっすらと生えている程度なので、問題無いかなとも思いましたが、敢えてある必要もないので、思い切ってやることに決めました。

そんなこんなで初挑戦の運びとなりました。

今回、脱毛するにあたりサロンより事前に脱毛する数日前に無駄を剃ってきてくださいとのことを言われたので、事前に上半身の無駄毛を剃ることにしました。
うぶ毛だからそんな大したことないんだろうと思っていたのですが、剃ってみると意外と多く目立つものですね(汗)
とりあえず、さらさらっと剃っておきました。
ちなみに脱毛する時は髭のように少しだけ生えている状態で行うのがいいとのことで、数日前に事前に下準備することが必要だったようです。

そして当日。
前回の髭で何となく痛みは分かっているので、どうなるか予想はついていました。
上半身裸になり、いざ施術へ。
髭と同様に当てる患部を事前に冷やし、照射を繰り返す形になります。
さすがに上半身だけに髭以上にヒヤッとしてしまいます。
その分、痛みは顔部分よりは少なく、痛みという痛みはそこまで感じませんでした。
逆に冷たさの方が辛いくらいだったのかもしれません。

10分ちょっと位だったと思いますが、意外にあっさりと終了。
また髭同様、施術したからと言ってすぐに効果が出るわけではないので、しばらく様子見&通う必要があるようです。
髭よりは間隔は空くようなので、髭以上にじっくりと焦らず、効果が出てくれれば幸いです。

これからどうなることやら楽しみです。
そして次回は下半身の施術となります。
腕毛以上に剛毛なのでどうなるのか一番気になる部分になるので、ドキドキ、ワクワクしながら次回は挑みたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

morestepup

Author:morestepup
FC2ブログへようこそ!
色々と自分のことが気になるようになってきたとある人間の変革日記です。
自分磨きをすることでこれよりも自信を持って充実した生活を送れるようにしていく為の情報や体験談をお届けしたいと思います。
ライフスタイル全般について記録していく予定です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
これまでの訪問者数
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。